かわいいお知らせ&募集中のイベントかわいい

寄付・活動支援のお願い『プロジェクト結コンソーシアム』→詳細

2013年05月21日

5/26茅ヶ崎 ブラジル・ナチュラルアクセサリー『EMAUS』バザーに出店します

「アマゾン・アクセサリー at 茅ヶ崎カトリック教会」
IMG_1116.jpg

SABIAのJUNKOさんファミリーのご協力により、
今年も茅ヶ崎カトリック教会でフェアトレードアクセサリーを
販売していただけることになりました!

ブラジル・ベレンの陽射しをいっぱいに受けて作られた
エマウスの子どもたち・お母さんの手作りアクセサリー、
そして日本支部の手芸部によるアクセサリー
”Colegas do Emaus”の新作もそろっています

青空の爽やかなこの季節にぴったり!アマゾンのナチュラルビーズで
いっぱいの元気なアクセサリーに会いに、ぜひいらしてくださいね

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
茅ヶ崎カトリック教会バザー

日時:5月26日(日) 時間:10時〜14時 雨天決行

場所:茅ヶ崎カトリック教会
茅ヶ崎駅南口(海側)徒歩5分、茅ヶ崎市立図書館向かい
電話 0467−82−2333
posted by ナナヤマート at 09:39| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

