かわいいお知らせ&募集中のイベントかわいい

寄付・活動支援のお願い『プロジェクト結コンソーシアム』→詳細

2012年12月07日

近況報告2012年冬

突然ですが、11月25日に長野県駒ケ根市に移住しました。
伊那谷に暮らすお友達の家に遊びに行ったのが今年の6月
大好きな場所は各地にいろいろあるのですが
いきなりの一目ぼれで「ここに住みたい!」と思ったのは人生初!
バタバタとあっという間に今日まで来てしまい自分でもびっくりしています。

さらに、びっくりなことに移住に伴い(?)結婚相手まで見つかりました。
東京のアトリエはそのままなので、仕事で月に1、2回は通います。
そんなわけで、お友達のみなさんも、これからお友達になるみなさんも
今後ともどうぞよろしくお願いいたたします。
(移住の目的は、いずれアトリエ付スタジオ付のゲストハウスをやりたいのです〜)

寒くなる時期に越してしまったのでどうなるかドキドキですが愉しみます!!

IMG_3521.jpg
散歩も寒いですが気持ちいいです。
IMG_3517.jpg
外に出れば山だらけで気分が盛り上がります。(南アルプスと中央アルプスにはさまれてる)

IMG_3527.jpg
朝は小学生がランドセルに大きな鐘をつけて歩いているので
澄んだ空気に響き渡るこだまにうっとり。

IMG_3519.jpg
景色も面白いです。道端に大量の大根が置いてあったり…
日照時間が長いのでなんでもできるので特産品がないくらいだとか。
畑もはやくやりたいです!

IMG_3578.jpg
そして駒ヶ根名物「ソースかつ丼」
卵でとじないからばっちりカツの大きさがわかる、ということで、
カツの大きさが特徴らしいです。しつこくなくて美味しかったです。

IMG_3579.jpg
お友達のパン屋さん「土ころ」さんの3周年記念パーティーでめちゃウマだった
雑穀揚げ餃子。パンも固くて滋養たっぷりで大好き!

IMG_3586.jpg
1年前に伊那に移住された津森さんご夫妻い。
なんと共通の知り合いがいて、濃い狭い世界になんだか嬉しい毎日です。
(メガネは相方の口琴弾きです。どうしても画像が横になる…すみません)
時々近況報告しますので、よろしくお願いしますー











posted by ナナヤマート at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。